Contact Us
HIROFUMI HAMAGUCHI IS AN MANAGING PARTNER AT JAPAN

Hirofumi Hamaguchi

Hirofumi Hamaguchi

HIROFUMI HAMAGUCHI
MANAGING PARTNER
JAPAN

定量的なマーケティング効果測定のスペシャリストとして、さまざまなクライアントの分析を手掛け、統合的なマーケティング施策の効果測定・効率化のサポートを実施。
消費財から自動車、金融まで幅広いカテゴリーでの様々なモデリング経験を持つ。コミュニケーションのみならず、4P全てのマーケティング領域をサポート。特に行動データ(購買データやWebログデータ)を用いた、アクションにつながるマーケティング施策立案を得意としている。
工学修士(金融工学専攻)。中小企業診断士。

講演等:2015年3月に開かれたAdvertising Research Foundation(アメリカ広告調査協会)の年次総会。テーマは "The long and short of it: long-term advertising effect in MMM"。